プロフィール

スタッフみゆ

Author:スタッフみゆ


ナチュラルな手作り雑貨SHOP
 *K's salon*

秋田市土崎港中央6-15-22-103

℡ 018-845-5523

open 11:00~17:00

定休日 水・日・祝日

※最近、2009/1/17付掲載の「ワイヤートルソースタンド」について多くのお問い合わせを頂いております。この商品は在庫無し・再入荷無しご了承下さいませ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



PPバンドバッグ*300円

こんにちは!
「天気予報外れたじゃーん♪」と、チャリにサンダルで来たら
いきなりゴロゴロ雷鳴の後に店の有線が途切れ、只今土砂降り。
昨日から外れっぱなしなのはみゆの方でした。

気を取り直して、新商品の紹介です。
荷造りなどに使うPPバンドテープ(ポリプロピレン)で編まれたカゴ、
「PPバンドバッグ」「プラかご」等の名称があるようです。
水や汚れに比較的強く、丈夫で軽いのが特徴。
小さめ横17×マチ7×縦12.5cmのSタイプ・3色・★300円★
なんてプチプラ!おすそわけ入れてそのままプレゼントしたり~
※多少のヨレや切れ目が入っている物もありますがご了承下さい。
 ブルー
ks120911.jpg

 ディープピンク
ks1209111.jpg

 ライトピンク
ks1209112.jpg

 持ち手がカバーされています。わんことのお散歩バッグにも良さそう!
ks1209113.jpg

エコクラフト*ブラウン系カゴ

こんにちは!
雨風が通り過ぎ、今日はいいお天気。
でもまだ朝夕は寒いですね、完全に暖房イラズになるのはいつでしょ。

「Rain Drops」さん カバー付きカゴ 約21×17×高さ10(持ち手含まず)cm
☆お家で色々使えるエコクラフトのカゴにはリバーシブルの布カバー付き。

1400円 濃いブラウンカゴ・リネンに大人っぽいバテンレース
rd110531.jpg

裏はスイーツ柄
rd1105311.jpg

1300円 ナチュラルブラウンカゴ・ブルー系のお花ボーダー柄
rd1105312.jpg

裏は童話の世界
rd1105313.jpg
☆布をひっくり返すだけで雰囲気が変わるのが楽しいですね~

カラフル*ミニかご

こんにちは!
窓の外にシュークリームみたいな雲が…あっもうお昼時か。←正確な腹時計

「Rain Drops」さん エコクラフトかご 各450円・持ち手含まず約20×12×5.5cm
 細レースをつけたエコクラフトのミニかご、可愛いパステルカラーをはじめ
   ただいまカラフルに勢ぞろいしておりま~す!
rd100917.jpg

 浅いカゴは小物が取り出しやすく、整理しやすいですね。
   雑貨を詰め合わせてギフトにも。
rd1009171.jpg

 10/3に「Rain Drops」「moco2」さんも参加する
   手作り雑貨の1 DAY SHOPがあるそうです、こちらもよろしくっ
rd1009172.jpg

カバー付きのカゴ

こんにちは!
お盆後半は大雨でしたね。
みゆは、パソコンが壊れたり携帯にヒビが入ったり…ガーン
でも小学時代からの友人に久々逢ったりして
変わらぬ友情にはヒビが入ってませんでしたっ
今日から通常営業してます

「Rain Drops」さん  カゴ・大  カバー付き  各1300円
             21×17×高さ10(持ち手含まず)cm
 お家で色々使えるエコクラフトのカゴ。
   リバーシブルの布カバーがついていて可愛いです。
rd100816.jpg

 ピンク系パッチワーク柄×ローズ柄。
rd1008161.jpg

 グリーンのカゴ。クローバー柄×ギンガムチェック。
rd1008162.jpg

エコクラフト*カトラリーケース

こんにちは!
夕食後に、アレ作ろうかな~アレ読もうかな~と食べてる最中は色々思うのに
気付くとソファで猫と気を失っている今日この頃…
いやいつもか。

「Rain Drops」さん エコクラフト カトラリーケース 各800円
 白のテープにピンクのレース。横長サイズはあると便利です。
   中に可愛い柄のペーパーを敷きお箸やスプーンを入れて食卓に 
rd100622.jpg

 濃いピンクに白レース。
   作家さんが「何か派手な下着みたいになった!」と言ってましたがw
   こちらはドレッサーに置いてマニキュア等並べると絶対可愛い
rd1006221.jpg
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
