プロフィール

スタッフみゆ

Author:スタッフみゆ


ナチュラルな手作り雑貨SHOP
 *K's salon*

秋田市土崎港中央6-15-22-103

℡ 018-845-5523

open 11:00~17:00

定休日 水・日・祝日

※最近、2009/1/17付掲載の「ワイヤートルソースタンド」について多くのお問い合わせを頂いております。この商品は在庫無し・再入荷無しご了承下さいませ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ハンドメイド*コンパクトミラー

こんにちは!
今日は冷えますね。
また「週末の法則」なのか、明日の天気予報に雪マークが
ついてますが…もう勘弁してほしいッス;

「primavera」さん  コンパクトミラー  850円
 カラフルな布張り&フリルゴムが可愛いコンパクトミラー、
追加になりました。薄くて軽く、持ち歩くのに便利です。
pr130309.jpg

 パカッと開けた時がまた華やかなので、立てたままデスクの片隅に
置いても良さそう。自分が写りこまないように鏡撮るの難しいっ
pr1303091.jpg

 メイク時などに使いやすい大きめは1200円です。
pr1303092.jpg

カルトナージュのコンパクトミラー

こんにちは!
昨日は日本中が雪景色、今朝は冷え込んだので路面が凍っています。
車も徒歩も気をつけないとですね~

「primavera」さん  コンパクトミラー  850円
 厚紙(カルトン、カートン)を組み立て
布や紙で覆って作るカルトナージュ
こちらはカラフルな布が楽しいコンパクトミラーです。
パカッと開けた時がまた華やかなので、立てたままデスクの片隅に
置いても良さそうです。
pr111217.jpg

 サイズは、たたんだ状態で7.5×9.5cm。
薄くて軽く、持ち歩くのに便利です。この自立するタイプの鏡は
コンタクトを入れるなど両手を使いたい時の必需品ですよね。
pr1112171.jpg

 9×13cmの大きい物(画像右)は1200円です。
pr1112172.jpg

二度とない一瞬を

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

「Joli」さん  カルトナージュのアルバム   2100円
薔薇 素敵な花がちりばめられたアルバムです。
   L版が2枚並ぶ手頃なサイズ。表紙は20.5×22cm。
   お気に入りの写真が撮れたらデータだけじゃなく
   ちゃんとプリントしてアルバムに貼って…
   って、みゆは最近やってないので反省汗


カメラ 中は小さなドット柄の布貼り。
   見本用台紙1枚つき。下記にありますが無印のサイズに対応しているので
   台紙もビスも増やしていけます。


 写真 思い出いっぱいフヤスアルバム!

カルトナージュやってみませんか

こんにちは!
連日の30℃超え、まだ6月だなんて~太陽

今日はさわやかブルー系の物を紹介しましょう。

「Joli」さん  コーヒーフィルター入れ  2000円
薔薇(蒼) ブルーの小薔薇が上品。
   小物にまでこだわると、コーヒータイムが
   更にくつろぎのひとときになりそう。


jumee☆coffee 内側のスカイブルーも綺麗ですね。


sai.fountainpen-c 「カルトナージュ」一度挑戦してみたい!という方にぴったりの
   1DAYレッスン。
   Joliさんが不定期で開催しております。
   7月はこちら ↓



   詳しくはJoliさんへ直接お問い合わせ下さい。
   このチラシはケーズにも置いてますから、興味ある方はぜひどうぞ。

カルトナージュのティッシュBOX

こんにちは!
今日も空がどんより曇2
こうしてる間にさりげなく梅雨入りしてスカッと梅雨明けしないかなあ。

最近「秋田で習うところありますか?」とか「挑戦してみました」とか
お客さまからも聞かれる注目のカルトナージュ。

「Joli」さん  カルトナージュ ミニティッシュボックス  2000円
色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs† サイズは12×9×5.5cm。
   側面は生成に白ドット、レースでシンプルに。フタの小花柄がひきたちます。


色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 中は可愛い赤ギンガム。普通サイズのポケットティッシュ4個入ります。


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† これで広告入りのポケットティッシュもお洒落に使える~v

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
