プロフィール

スタッフみゆ

Author:スタッフみゆ


ナチュラルな手作り雑貨SHOP
 *K's salon*

秋田市土崎港中央6-15-22-103

℡ 018-845-5523

open 11:00~17:00

定休日 水・日・祝日

※最近、2009/1/17付掲載の「ワイヤートルソースタンド」について多くのお問い合わせを頂いております。この商品は在庫無し・再入荷無しご了承下さいませ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



天使と亀のチャーム

こんにちは!

「Albireo」さん エンジェルチャーム 各1200円
メタルの羽根に、お花型のビーズ製ドレスと同色のハートティアラの
小さなエンジェル達です。
ストラップにしたり、チェーンを通してネックレスにしたりアレンジして下さい。
al150704.jpg

こちらはキラキラスワロで編んだカラフルな亀チャーム各1200円
al1507041.jpg

先日お初で食べた将軍野にある「コンディトライ ジン」のケーキ。綺麗~
フルーツのカキ氷が凄く美味しそうだったので次回トライします
ks150704.jpg

ベネチアンガラスのネックレス

こんにちは!
昨日は女子小学生さん達がわいわいと母の日ギフトを購入に
当日まで隠しておけるでしょうか、喜んでもらえますように♪
そして
「この店何年やってるんですか、景気ってか売上どうですか?!」と
まっすぐな目で問われる店長とみゆであった…

「Albireo」さん ベネチアンガラス革ひもネックレス 各2700円
短めの革ひもにコロンとしたガラス玉のトップをつけたネックレス。
alb150508.jpg

夏物のTシャツやリネントップスに合わせるとシンプルで涼し気です。
alb1505081.jpg

ロードナイトのネックレス

こんにちは!
お天気のよい土曜日17時まで通常営業中ですcome here~

「Albireo」さん 天然石のフェミニンネックレス  5400円
トップに大きめ雫型の天然石を置き、同系色でふわりと編んだ
女性らしいデザインのネックレス。
数種類の中から、ロードナイトを紹介します
al1410111.jpg

こっちの画像の方が実物に近い色になります。
ロードナイトは和名「薔薇輝石」
優しさと愛情の石で、恋愛や人間関係のお守りになってくれるそうです。
al141011.jpg

ちりめんネックレス

こんにちは!
週間天気予報から雨マークが消えましたね。
ミスドのクロナッツの新タイプ食べたい…
あとフナキラーメンの冷やし中華…
(昼時の為、食べ物で頭がいっぱいである)

「Albireo」さん ちりめん革ひもネックレス  2700円
 コロンとしたちりめん柄のトップ。
といっても革ひもなので「和」にこだわらず、白のカットソーなど
カジュアルに合わせてみて下さい
al140621.jpg

 夏祭りの装いにいいですね~土崎港曳山祭りまであと1ヶ月!
al1406211.jpg

天然石のフェミニンネックレス

こんにちは!

当店では*可愛い天使チャーム*などでお馴染みのビーズ作家
「AQUA」さんですが、現在は屋号を変えています。
久しぶりにネックレスの新作が納品になったので
今日から リリアンジュエリー「Albireo(アルビレオ)」さんと
表記を変更させていただきますね。
中の人は同じです

「Albireo」さん 天然石のフェミニンネックレス  5400円
トップに大きめ雫型の天然石を置き、同系色でふわりと編んだ
女性らしいデザインのネックレスです。
白や生成の夏服、茶や黒の冬服、どちらにも合う~
試着はお気軽にどうぞ!
al140606.jpg

トップの天然石 左から ターコイズ・水晶・ロードナイト・赤メノウ
al1406061.jpg
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
