プロフィール

スタッフみゆ

Author:スタッフみゆ


ナチュラルな手作り雑貨SHOP
 *K's salon*

秋田市土崎港中央6-15-22-103

℡ 018-845-5523

open 11:00~17:00

定休日 水・日・祝日

※最近、2009/1/17付掲載の「ワイヤートルソースタンド」について多くのお問い合わせを頂いております。この商品は在庫無し・再入荷無しご了承下さいませ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ジャック

こんにちは!
                 ハロウィンなおばけのお顔( ゚3゚)ノLuminousOrangeハッピーハロウィンハロウィンなおばけのお顔( ゚3゚)ノLuminousPurple

カラフルなハロウィングッズをしまったら、もうクリスマスの準備になりますね。

ルーシュサークル   650円
*可愛いカッティングで人気のブリキ花器シリーズです。
 今回は白と水色のバケツ型が入荷。


*お花みたいですねv
 カラーペンなどを立てて置くのにもちょうど良い大きさ&深さです。


黒豚ポールくん

おはようございます!
本日ケーズは社内行事の為、臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ブーブーブー


はい、集合!
昨日は気温が上がらず本当に寒かったですね。
ポール達もこんな雪が降ってくるのを待っているのかいないのか・・・

ポール(と名前がついていました)  200円   体長8cm

ブランローズチェア

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

ブランローズチェア花瓶  700円      高さ約12cm
*アンティーク加工のワイヤーの薔薇がお洒落な花器です。


*横長のデザインは珍しいですねv


*プリザーブドの薔薇(大・600円)を入れるとこんな感じです。
 薔薇を3つ並べたり、周りにアジサイ等を入れたり、華やかなアレンジのベースとしてどうぞ。


トールローズ明日は社内行事の為、臨時休業させていただきます。トールローズ

COFFEE BEANS

こんにちは!
数日ぶりに雲間から青空が見えます、このまま晴れたらいいなぁ。

店内のお知らせボードの前に座っています♪
クリームベア  1500円       コーヒービーンズスクエア缶 500円
*ブラウンのブリキ花器はコーヒーのロゴ入りですが、サイズやデザインはまさに紅茶缶です。


プリザーブドのグリーン   各450円
*上段は「ユーカリ」小さな丸っこい葉が沢山ついています。
  下段は「アイビー」黒い実付き。


ローズお知らせ  10/29(水)・定休日  30(木)・社内行事の為、臨時休業させて頂きますローズ2

雪のオーナメント

こんにちは!
今日明日は、店前の駐車スペースから中野屋さん方面まで工事が入っています。
土崎駅前はロータリーが完成するまで常に工事が入るので、賑々しいです。

本日新入荷、ほやほや~
「MOCO2」さん   レース編み・スノーオーナメント  1枚320円
*直径約10cm、雪の結晶をモチーフにした3種です。どの柄も素敵!


*真っ白なレースのふちに透明スワロ。


*窓辺やクリスマスツリーに飾って下さいね。


みゆアルバムより  仙台定番・利久の牛タン、今回は厚切りの「極定食」v
mi081027.jpg

ローズお知らせ  10/29(水)・定休日  30(木)・社内行事の為、臨時休業させて頂きますローズ2




いきまーす

こんにちは!
本日ケーズは定休日です。

木製 わんこカードスタンド  各400円  わんこの体長2cm
*手前にわんこ・ホルダー部分は骨の形の、犬好きにはたまらない雑貨です。


*ゴールデンレトリバーとトイプードルです。


*骨部分にカードや写真などをたてられます。職場のデスクにもいかがでしょう。


みゆは昨日から仙台に・・・話題の泉アウトレットモールの近くで、コンサート満喫中です♪
明日からまた日月火~もういっちょ!

ローズお知らせ  10/29(水)・定休日  30(木)・社内行事の為、臨時休業させて頂きますローズ2

ホワイトラブ

おはようございます!

昨日はブラウンハートだったので、今日は真っ白なハートを紹介します。

ホワイトローズボックス   1000円    約9×8、高さ4cm
*純白のハートにローズとキラキラで、上品なボックスです。


*アクセサリーや小さなプリザーブドフラワーなどを入れると、
 ホワイトクリスマスにぴったりの贈り物になりますねv


ローズお知らせ  10/29(水)・定休日  30(木)・社内行事の為、臨時休業させて頂きますローズ2

傘の花

こんにちは!
今日は一日雨のようですが、少しずつ空が明るくなってきています。

ラクシャーハート  500円   16×16cm
*かすれたこげ茶色のブリキ花器です。ハート型のデザインが良いですねv


*器部分は小さくて浅め。


*ちょこんと何か入れて、壁に下げて下さい。
 昨日見かけたうさぎさん?でも色が違う~
 材料の「ポアプランツ」には、昨日のホワイトと、このナチュラルとがあるのでした。


ローズお知らせ  10/29(水)・定休日  30(木)・社内行事の為、臨時休業させて頂きますローズ2

お出かけですか?

こんにちは!
朝晩かなり寒いですね。一歩一歩冬が近づいてきてる・・・

K子作  たらいに入ったうさぎさん   2300円
*モスの鮮やかなグリーンに可愛いうさぎが二匹。
 ハートには「Welcome」・・・玄関の飾りにいかがでしょうかv


*うさぎさんは「ポアプランツ」で手作りしています。


*「木の実おいしそーう」 「レレレのレー!」←ほうき持ってる人を見るとつい。

2色デニムバッグ

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

「I」さん  デニムバッグ  1700円  約35×30cm
*ブルー&ブラックデニムを組み合わせた、年中持てるデニムバッグです。


*いつも嬉しいv他にも使えるコサージュ付き!


*丸ハンドルを布で包んだ持ち手部分。


*裏地はチェック。大きめ内ポケットも2色デニム。


メルシー!

こんにちは!

約1ヶ月間の北都銀行土崎支店の展示、昨日引き上げてきました。
「見てきたよ」といつものお客様たち。
「見て、来たよ」と初めてのお客様たち。ありがとうございました。
チラシもかなり減っていたので、ご来店はまだでもここを見てくれている方もいらっしゃるかなぁ♪


メルシーカップ   450円   高さ7.5cm 口の横幅15cm位
*クリーム地に赤の文字で、フレンチっぽいブリキのカップです。
 そのまま並べたり重ねたり、コースター等の小物入れにもどうぞ。


*深め。楕円形です。


みゆアルバムより

黒猫

こんにちは!
もうすぐハロウィン~

みゆ作  軽量粘土 ハロウィンマグネット 1個・150円


ハロウィンミニクリップ  2個組・220円


素焼きポット入り ねこかぼちゃ   800円
*ハロウィン時期以外にも♪


*後ろ側。
 置いても良いし、この部分を引っ掛けても飾れます。

天使の羽根はメタル製

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。
とーってもいい天気の日曜日ですね♪


「AQUA」さん   エンジェルチャーム   1200円
*昨年も人気だった天使シリーズが、メタルの羽根をつけてバージョンアップしました。
 ドレス(下から見るとお花型のビーズです)と同色のハートティアラ、
 小さなクローバーもついてます。


*恋ヂカラもアップ?な可愛いピンク。


*癒しのグリーンv どの色にしようか迷っちゃいます。

小鳥の壁掛け

こんにちは!
お天気の週末になりそうですね。

昨日リス達が噂してましたが、クリスマス物を紹介するのはもう少し後にしておきます。

小鳥の壁掛け  1200円   約15×20cm
*ブラウンワイヤーの可愛い壁掛けです。
 こんな風に直接壁に貼り付けてもいいけれど、チェーンの先のパーツがゆらゆらしているので
 宙に浮かせる(店では天井からテグスでつってます)飾り方がより良いと思いますv


*花チャーム。


*ガラスの小鳥は花器です。水を入れてちょこんと生花も飾れますよ。

リス親子の会話

こんにちは!
秋晴れの窓辺でリス親子がなにやら話しているようです。

 「いやー クローバー展も終わってテーブルが広々してるねぇ」
 『まあゆっくり座ってドングリでも食べて、店内見学してよう』


 「あの人たち、次は何を飾る気なんだろう」
 『新入荷あったらしいし、クリスマスっぽい物なんじゃない?』


*素焼きのリス   大・1600円  17cm   小・750円  10cm
 足をぶら下げて座らせると可愛いですよ♪

クローバー展ラスト

Ks1クローバー展 最終日Ks1

こんにちは!
緑いっぱいのクローバー展は本日で終了です。

Iさん作の可愛いKs1柄バッグを全品紹介します。

グラニーバッグ   1700円  約30×35cm
*内ポケット付き。使いやすいサイズの、軽いバッグです。


ミニグラニー  1000円  約23×26cm
*ポーチ代わり、またはお財布&携帯をちょっと入れたり・・・の小さなサイズです。


キルティングバッグ  1500円  約19×15cm
*内ポケット付き。
 画像はトートの形に写っていますが、マチがたっぷり15cmで正方形っぽいデザインです。

雑貨カタログ

Ks1クローバー展 明日までKs1

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

緑いっぱいのクローバー展は明日で終了となりますので、皆様ぜひお立ち寄り下さいね。

K子作   プリザのクローバーフレーム  600円
*シンプルなフレームにクローバー風にアレンジしたのは、緑色のアジサイです。
 プリザーブドフラワーの柔らかさが感じられます。


*置き型です。



素敵な雑貨が沢山、眺めているだけで楽しい「雑貨カタログ」
当店でも定期購読していますが、最新号が発売になりました。


後ろの方の「マイショップ」というコーナーに『K's salon』掲載されてます。
(前々号では同じく秋田の、可愛い『nonoko』さんのお店が紹介されていたコーナーですv)
チェックしてみて下さいませ!


紅葉ならぬ新緑のケーズ

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
なかなかのお天気に恵まれた三連休でしたね。
今日は代休や秋休みの学生が多いようで、駅前もちょっぴり賑やかです。

「moco2」さん   ブリキジョーロ  各500円
*丁寧にクリーム色の下地を塗り、クローバーを描いています。


*ミルクポットやジョーロ型など色々・・・お手ごろ価格も嬉しいですね♪


*口の広いタイプにはグリーンを入れると、更に明るい雰囲気のインテリアになります。



一粒スワロ

Ks1クローバー展 開催中Ks1

おはようございます!
体育の日、本日ケーズは定休日です。

「AQUA」さん   クローバーネックレス 1000円    クローバーピアス 900円
*小さなクローバーと一粒スワロの、シンプルに大人っぽくもつけられるデザインです。
 好きな色で揃えても、誕生石のセットでプレゼントにしても良いのではv


*耳元でさりげなく揺れるピアス。服に合わせて色々欲しくなります。


*ネックレス。小さなスワロは何色がいいかな?


*パールやターコイズのように不透明な物も、パッと目を引きますね。

サンサンサンデー

Ks1クローバー展 開催中Ks1

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。連休中日はスカッと秋晴れ。

「Rain Drops」さん  クローバーのコースター  200円
*ワッフル地に小さなクローバー&テントウムシ柄が可愛い。


*両面使えます、こっちは大きなクローバーがどーんとひとつ。


クローバーの巾着   600円   11×15cm
*使いやすい大きさの、厚手巾着袋です。
 それにしてもクローバー柄の布って色々あるんですね!


*中はグリーン。

太陽に透かして見れば

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
暦では三連休のスタート、天気もだいぶ回復したようです。
ケーズは今日は通常営業、明日・明後日はお休みさせていただきます。

クローバーチャイム  1000円   全体の長さ 20cm、クローバー部分 直径約4cm
*綺麗な音の鳴る小さめのチャイムです。


*幸せ気分にしてくれる、透きとおるグリーンの四つ葉。


リンゴチャイム  1000円   全体の長さ 20cm、リンゴ部分 直径約4cm
*こちらはリンゴバージョン。


*葉っぱがアクセントになって、とっても可愛いですv


          赤とんぼ  鼻のてっぺん  ひと休み



布ポーチ勢ぞろい

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
今日も雨がパラついたりの曇り空です。

「I」さん クローバー柄の布ポーチ 各種
大・650円   中・600円   小・500円
*サイズは大で 18×12、底マチ6cm です。


*裏も可愛い布で。使いやすいサイズを選んで下さいね。


中・600円   ミニ・400円
*こちらは真っ白キルティング地で、上のよりもポップなクローバー柄。
 ミニで 14×8、底マチ4cm です。


クローバー柄の他にも、花柄や水玉など色んなポーチが揃っています。
ポーチや巾着っていくつあってもいいですよねv

駆け足アップ

Ks1クローバー展 開催中Ks1

おそようございます・・・
今日はなんやかんやしていたら、こんな時間になってしまいました。
もうすぐ閉店です、外も小雨ですっかり薄暗く!

クローバーキーホルダー 色々

クローバー&テントウムシ   500円
*黄緑と緑の2色あります。裏に「幸運のクローバー」と入っていますよ。


ラメクローバー  350円
*こちらは緑とピンクの2色。キラキララメがプラスチック型の中に入っています。


ま、間に合ったー それでは皆様、明日もご来店お待ちしておりますv

実用品にもトールペイント

Ks1クローバー展 開催中Ks1

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

「moco2」さん   ペットボトルケース   800円
*500ml用のシンプルなペットポトルケースに、クローバーのトールペイントを。


*綺麗にぼかされた葉の部分にキラキラのラメが入っています。


眼鏡ケース   800円
*軽ーい眼鏡ケースにもトールでオリジナリティを。
 眼鏡をかけている方へのプレゼントに、これは間違いない!


*最初にクローバーだけ描いたら渋くなりすぎて、赤いてんとう虫を飛ばせたそうです。
 確かに、ちっちゃいのにいるのといないのでは全然雰囲気が違うんですよねえ。

ラッキーを探せ

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
今日は青空、もふもふしたショートベストを着て歩いてきたら汗が・・・また早まってしまった。

クローバーカーテン  S・1800円   L・2800円
*ペーパークラフトのお花&クローバーののれん。
 ひとつだけ四つ葉がありますよ・・・見つけられましたか?


*みっけ!


*ロングとショート、窓や壁の可愛いアクセントになりますv

雨雲

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
雲行きが・・・と思っていたら、雨が降ってきました。
外が暗いなぁ。
でも今は窓際に黄緑×緑のクローバーがいっぱいついたのれんを下げているので、
お店はポップな雰囲気です。

「Rain Drops」さん   デジカメケース  800円   本体部分 9×10、まち2.5cm
*秋っぽい布の組み合わせにクローバーのポイントがとってもいい感じ!


*中身を保護するキルト芯入り。 デジカメ以外にも使えるサイズ。


クローバーヘアゴム  350円
*四つ葉がぷっくりしている、可愛いゴムですv

愛の巣

Ks1クローバー展 開催中Ks1

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

今日紹介するクローバー物は、みゆの樹脂粘土。
みゆ作   クローバーのクリップ   1本 150円
*フック付き木のクリップに、樹脂粘土でつやつやのクローバーをつけました。


ラブバードのフレーム   700円  9×7cm
*ちょこんと置いて飾って下さいv


*ラブラブな鳥。


*巣の中には卵が・・・


ビニールミニトートバッグ

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
朝方は凄い雷雨でしたがすっかり上がり・・・良かった♪
今日明日の「土崎公民館祭り」に、『moco2』さんが出店(トール、レース他)してますので
お近くの方は寄ってみて下さいね。

「I」さん   ビニールミニトート    1300円   約18×20、底マチ11cm
*表地がビニール地になっています。これは実用的!


*中は水玉布、レース付きのポケット。


*可愛いクローバー&テントウムシ、こんな共布のおまけがついてますよv

青熊さん

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
今日もいい天気、通勤途中の柿やザクロの木の実が色づいてきていました。

「AQUA」さん  ブルーベアストラップ    900円
*胸元に「ツキノワ」ならぬ「キラキラ」をつけたベアと、クローバーの組み合わせです。


*お座り。高さ2cm位です。


マカロンストラップ   900円   マカロン直径2cm
*こちらはピンクのマカロンとクローバー。クリーム部分にパール&キラキラ付きv


クローバーゴールドストラップ    700円  クローバー約1cm
*ちょっとシックなゴールドのチャームに、グリーンスワロ1粒。

クローバー展 開催

Ks1クローバー展 開催中Ks1

こんにちは!
ハッピーなクローバー小物を集めたイベントを店内で開催中です。

本日はトールペイント作品の紹介♪
「moco2」さん   ミニウエルカムボード (以下3点同じ)   600円  横・約14cm
*縁取りがゴールド、すっきりとしたデザインです。


*同系色の優しい雰囲気、クローバーモチーフとしてはちょっと珍しいですよね。


*この形も素敵。壁掛けにも、ミニイーゼルに置いてもいいです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
