プロフィール

スタッフみゆ

Author:スタッフみゆ


ナチュラルな手作り雑貨SHOP
 *K's salon*

秋田市土崎港中央6-15-22-103

℡ 018-845-5523

open 11:00~17:00

定休日 水・日・祝日

※最近、2009/1/17付掲載の「ワイヤートルソースタンド」について多くのお問い合わせを頂いております。この商品は在庫無し・再入荷無しご了承下さいませ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



黒ラメドレスのトルソー

こんにちは!
強風続く…突然雨やあられが降ったり青空になったり変な天気です。

ドレストルソー 2200円 約32cm
存在感ばっちりの大きめトルソー。
シルバーラメ入りの黒いドレス、ウエスト部分の飾りもお洒落ですよ。
ks150228.jpg

白やピンクコレクションの中に一つ加えていただくと
ディスプレイが大人っぽく決まります羨ましいくびれだ~!
ks1502281.jpg

ロザフィとチェコビーズのキーホルダー

こんにちは!
強風が吹き荒れておりますビュオオオオ!

「Miriko」さん バラとねこのキーホルダー 850円
 紙バラロザフィとチェコビーズの組み合わせ。
ねこチャームと綺麗なピンクがゆらゆら~
mir150227.jpg

 グリーン
mir1502271.jpg

 表裏が無く、金具がくるくる回ってもどこから見てもOK♪
mir1502272.jpg

可愛いピックスタンド*犬猫姫

こんにちは!
まだまだチャリ的にはコートにマスク・手袋必須な寒さですが今日も快晴。

可愛い新入荷品を紹介します。
フルールピック、爪楊枝、ペン、メイクブラシ、綿棒などを立てておける
ミニスタンド3種。玄関で印鑑入れに使うのが特におすすめです!
ks150226.jpg

キャット 950円
ks1502261.jpg

トイプードル 950円
ks1502262.jpg

プリンセスドール 850円
ks1502263.jpg

羊毛サボテンと修造ラーメン

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

木の梯子に羊毛サボを並べてます。
お家で飾るなら、ミニチュア動物と一緒にどうぞー
mi150225.jpg

日清熱職人・別名修造ラーメン当選品が届きました
パッケージからしてゲキアツ!
辛い物好きなので、何も考えず辛味袋ぜんぶ入れたらスープ真っ赤で
火を噴く激辛でした…確かに熱くなったよThank you修造…
mi1502251.jpg

ぺたんこグラニーバッグ

こんにちは!
昨夜は雷鳴が轟いていたけれど今朝から快晴です♪

「Rain Drops」さん ぺたんこグラニー 1200円
すっきりデザインのA4対応バッグ。
学校参観時のサブバッグとしても役立ちそう!
rd150224.jpg

ブラックとブラウン。底だけマチ部分有ります。
rd1502241.jpg

サイズの参考に、A4ファイルを置くとこんな感じ。
rd1502242.jpg

オープンクローズ・ウィンドウ

こんにちは!
気付けば2月最後の週ですよ驚愕

オープンクローズ・ウィンドウ  1000円   13×18cm
 軽くて小さめの木の看板。フック付きで壁に掛けられます。
ks150223.jpg

 ミニ看板&窓枠として別々に飾ることも出来ます。
フェイクグリーンとの相性は特にいい
ks1502231.jpg

猫の日*ねこあつめ

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

2/22猫の日。バラとお洒落ネコの雑貨ありますニャ
ks150222.jpg

みゆ宅のにゃんこが虹の橋へ旅立ち早8ヶ月。
今はさみしくスマホの中でねこあつめしてます…
こたつ設置したら茶色い猫ばかりいっぱい集まってきた図
ks1502221.png

プチプラ文具

こんにちは!
今日も快晴、気持ちのいい週末になりそうです

ギフトにもぴったりなお手頃文具色々あります。
メモパッドや一筆箋
ks150221.jpg

110円~ クリアファイル
ks1502212.jpg

マステ、マステカッター、洋ナシ型メモなど。
ks1502211.jpg

NEW!トイプードル置時計

こんにちは!
昨日よりもさらに青空が広がっての快晴です♪
朝、ふと窓の外を見ると何か月ぶりでお向かいさんの猫が
窓辺でウトウトしてたーっ
すきま風が寒い窓際に猫がくるようになったという事は春近いな。

と猫の話題を振っておきながら、今日は新着のトイプー雑貨ですよ
トイプードル置時計 2600円 約10×12×4cm
立体的なバラやリボンに囲まれた時計にピンクドレスのトイプーが
ひし!とつかまっています。
展示会でメーカーさんも押していた新作で可愛い~
ks150220.jpg

文字盤は小さいながらもくっきり黒字なので見やすいです。
ks1502201.jpg

プリチー召喚!
ks1502202.jpg

手作り*レース編みブローチ

こんにちは!
今日は雨水(うすい)雪が雨へと変わり、雪解けが始まり田畑を潤す頃。
毎年「何が雪解けだあ、冬真っ最中だっつーの」と暦に文句つけてましたが、
このカラッカラさ。解ける雪も見当たらず。
一方で秋田の県北部では過去最大級の積雪量で、建物倒壊や
雪下ろしの事故が相次いでいるのだそうです。

「moco2」さん  ブローチ 各1000円  花の直径・約5cm
三段重ねの立体的なお花の中にパールやビーズをつけた
レース編みの小さめブローチ。
mo150219.jpg

ジャケットの胸元にどうぞ。
未使用時は木やアイアンフックに下げて飾っておくと可愛いです
mo1502191.jpg

ピンクの花

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

非常にコンパクトですが、雛&桜の小物コーナー
ks150218.jpg

こちらは先日、店長のバースデーに皆で送ったお花ピンクで。
ks1502181.jpg

うさぎの親子シリーズ

こんにちは!
今朝の地震、軽く戸がガタガタ鳴ったくらいですが気付きました。
市内は運転中とか動いていれば分からなかったかも。

小さいうさぎの置物、大小親子かな、店内に数種類あります。
その中から今日は3種を…ひとつ320~600円です。
カゴを持って、三匹がくっついてます。
ks150217.jpg

黄色いジョーロ持ち、鉢植えと一緒に飾ると可愛い♪
ks1502171.jpg

睡眠学習中。
ks1502172.jpg

横長ティーマット*キッズ柄

こんにちは!
先週耐えた甲斐がありました、な積雪無しお天気良しの月曜日。
今のところ今週はマークが並んでいるのでぜひお越し下さい♪

「こすもす」さん 横長ティーマット 450円
切り替えやレースもお洒落なこすもすさん定番の横長ティーマット。
キッズ柄の布が少しだけあったので、今回は可愛い系の組み合わせに
してみたそうです。
ko150216.jpg

ムスー 不機嫌ちゃん発見
ko1502161.jpg

端切れお買い得パック250円*追加

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

「Rain drops」さん 端切れパック 各250円
手作りする方に人気の端切れセット、沢山追加してもらいました。
ボタン・レース・リボン等が入った物もありますよ~
rd150215.jpg

普段自分で買わないような柄物にチャレンジできるお値段です。
rd1502151.jpg

クリスタルガラス*ペア*ベア

こんにちは!
Happy V Day~
県外の女友達にバレンタインカードといぶりがっこを送りました。
それはバレンタインの名を語ったただの宅配便ではないのか。

商品紹介は可愛くLOVEモードでいきたいと思います!

クリスタルガラスベア(ペア) 高さ7cm 1800円
キラキラのガラスベア2体の真ん中に真っ赤なハートが輝いています。
バレンタインデー、ホワイトデー、ウエディングギフトにどうぞ
ks150214.jpg

その他のくまちゃんハートラインナップ。
ks1502141.jpg

大人BLACK*布ブックカバー

こんにちは!
今日も風が横に吹いています。朝方はほんと酷かったですね
秋田最強の男鹿線まで運休あったなんて相当です…

「R's style」さん ブックカバー 各700円
 キルト芯入りの布ブックカバー、黒地にレース柄のエレガントな
仕上がりです。中にどんな文庫本を入れようとも外見はエレガント
rs150213.jpg

黒地にドット&花柄も。
お洒落さに加え、汚れが目立たないという最大の利点が嬉しい!
rs1502131.jpg

小さな青フクロウ

こんにちは!
さっき中野屋さんにチラシ置きに行ったら、バレンタイン用の和&洋菓子
美味しそうなの色々ありました
おやつにチョコ羊羹買ってきました(バレンタイン関係ない)

フクロウ  250円
小さい青いフクロウ置物、愛嬌のある顔してます。
縁起の良い語呂合せ集があったので載せておきますね。
不苦労=苦労しない、難を免れる
福 籠、福来郎=福を呼ぶ
福 老、富来老=豊かに年をとる
福 路=旅の安全、人生の幸せ

ks150212.jpg

ツリー・530円とセットがおすすめです。
ks1502121.jpg

クロネコカフェ

おはようございます!
建国記念の日本日ケーズは定休日です。

羊毛のちび猫です、カフェ雑貨と並べて飾ってください
mi150211.jpg

昨日の土崎駅前ずっとこんな真っ白状態でした。
目の前の駅舎が時々消えて建物消失マジックみたいだった…
ks150211.jpg

ポケット付きティーマット*追加

こんにちは!
昨日よりさらにパワーアップした暴風雪、目の前真っ白
ホワイトアウト状態の中出勤しました
土崎駅前で遭難しそうになったらケーズに寄って下さいっ

「こすもす」さん ティーマット 約25×30cm
人気のデザインマットが少しだけ追加されました。
新作の手編みモチーフをつけたタイプがイチオシ!
ko150209.jpg

*丸の上にカップを置いて、カップ型の方はポケットになっているので
ティースプーン&シュガーを入れて、上の方にはおやつを置く*

そうなんですが、飾ってるお客様の方が多いかも
ko1502091.jpg

壁・窓・棚の目隠し等に下げて使う時は、ポケットに小さな造花を
挿すと可愛いです。
ko1502092.jpg

トールペイント*動物ミニプレート

こんにちは!
久しぶりの冬らしい天気雪よりも風が凄いです。
昨日は、結婚して愛知に旅立つ姪っ子の見送りで空港へ…
めっちゃ破天荒だけど愛嬌があって憎めない
彼女ならきっと初めての見知らぬ地でも大丈夫!君に幸あれ~

「moco2」さん ウエルカムミニプレート  各800円
両手で「おいでおいで」 まねき猫とまねき熊の可愛い壁掛です。
mo150209.jpg

抑えめの色づかいなので、他の雑貨とも合わせやすいですよ♪
mo1502091.jpg

お手玉ひなうさぎ

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

あと1ヶ月足らずでひな祭り
「Rain Drops」さん お手玉うさぎ 1200円
 ハートのお皿にのったお手玉みたいな可愛いペアうさぎです。
rd150208.jpg

PARIS*小さな三点セット

こんにちは!
今日もカラッカラお天気のチャリ日和です。マスクは必須

パリス カフェセット 3個・650円
白いエッフェル、テーブル、看板 明るめな色の小物です。
ks150207.jpg

パリス エトランゼセット 3個・650円
こちらはエッフェル、バス、看板 上に比べるとちょいシックな感じ。
ks1502071.jpg

セットだと合わせる物に悩まずとも決まる!
木のコレクションボックスにも合います
ks1502072.jpg

クリスタルガラスベア

こんにちは!
バレンタインデー、ホワイトデー、歓送迎会、卒業、進学…
ギフトシーズンの到来です。
お手頃価格で可愛い物ぜひ見つけに来て下さいね。

*新入荷*
クリスタルガラスベア 高さ7cm 各1000円
キラキラのガラスベアが真っ赤なハートを持っています。
見栄えのする大きさでプレゼントにぴったりです。
ks150206.jpg

こちらはブルーのハート。
ks1502061.jpg

ペアにしてウエディングのディスプレイ等にもおすすめですよ~
ks1502062.jpg

ギフトショー春2015

こんにちは!
今日は快晴ですね♪

昨日は東京ビッグサイトに行ってきました。
相変わらずの動員数 
人ごみの熱気と乾燥に早くもグッタリする店長とみゆ。
楽しそうなイベントや出展先が沢山ありましたが
今回は時間無いので決まったメーカーを回り発注してきました。
ks150205.jpg

春夏の雑貨も可愛いです、届くのが楽しみ!

ks1502051.jpg
八天堂のクリームパン

パールピンクのフォトフレーム

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

 ピンク雑貨を飾っておくだけで女子力的な物がアップ。
当店のフレームやトルソーコーナーを見慣れているみゆでも
毎度「綺麗だな~」と思うので、このようなインテリアに囲まれてたら
やはり気分も上がるのでは。
ks150203.jpg

 ピンクにも色々ありますが、今回はパールやサーモンピンクの
フォトフレーム中心に紹介しました。
ks1502031.jpg

これから東京ビッグサイトのギフトショー行ってきます
日帰りなので明日は通常営業でお待ちしてますよー!

福は内!

こんにちは!
今日は節分秋田は「落花生地域」ですが今夜はコレをまいて
年の数食べて口の水分もっていかれる予定です。
ks150204.jpg

福WELCOME! こじつけまして、Tin(ブリキ)ミニプレート
壁に掛けたり、イーゼルに置いて飾ってください。
キャット1600円
ks1502041.jpg

ドッグ1600円
ks1502042.jpg

ママうさぎ*ウエルカムフレーム桃色

こんにちは!
短い2月に突入しました

「ママうさぎ」さん うさぎフレーム(中) 2000円  20×30cm
玄関やお部屋のドア横などにぴったりのウエルカムフレーム。
ピンク色の額に花いっぱいでカラフルです♪
mu150202.jpg

手縫い手描きのうさぎさん、真っ赤なリボンがお似合いですね。
mu1502021.jpg

たまごケースの中には

おはようございます!
本日ケーズは定休日です。

みゆ作羊毛ミニサボちゃんず
紙製エッグケースにもちょうどいいサイズです。
mi150201.jpg

 これは本物。きれいな三色~
mi1502011.jpg

「たまごの樹」たまごかけご飯で決まり!アチャモは私物です
mi1502012.jpg
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
